Pernand-Vergelesses Les Vignes Blanches/Domaine Cornu-Camus

過ぎた美味しさはその驚きのあまり目を見開くに違いない。
程よい美味しさには、馴染み加減から目を閉じて楽しむに違いない。
今夜はお仕事ですよ、お仕事で頂いた白ワインがおいしかった。

2018年8月試飲
涼やかなシトラス系にパインなどの果実に、ナッツがローストされた香り。グレープフルーツとパインの果実味を思う酸がワインの輪郭をつけるが、その輪郭の明確さを失わない中に豊かな黄色い果実味が盛り上がる。ミネラル感が常にあり、豊かさを引き締める。繊細なのに強い、完成度の高いシャルドネをお楽しみいただけます。

詳細はご来店お待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です