【 お父さんお金にして 】

 ワインのオークションにて、日本で定期的に開催され最大の規模を誇るのは「TopLot」さんではないでしょうか?

 娘さんのご生誕を記念して、生まれ年のワインをご購入されました。

ロマネ コンティ (ドメーヌ ド ラ ロマネ コンティ)1996

 そろそろ飲まないかと、娘さんに打診されたそうです。

 そこでその娘さんは、「飲まなくていいからお金に換えて。」と言われたのを機に、前出のTopLotさんに出品されたそうです。

 昨日(6月16日)そのオークションは行われ、
1,840,000円で無事に落札されたそうです。

 飲むのと売るのとどちらが良いのでしょうね。私には判断のつかない金額です^_^;

 今回のオークションでは、「世界で最も高級なワイン」と言われる

ミュジニー (ドメーヌ ルロワ )2015
が、出品され
7,130,000円で落札されました。
腰が抜けそうな世界のお話でした。

詳細はこちらをご確認くださいね。
↓↓↓
https://www.toplot.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です